タイトル通り


無事、出産いたしました~~ドキドキ






{DDAF4314-D5A7-4CAF-B999-507AAB035114}






(こちらが今回お世話になった、新しいマタニテニコニコ天井の円盤は、ピンクやブルーに光るライト。ディスコかと思いましたにひひ笑)



現在、自宅に戻り


お と な し くはてなマーク


しておりますですわ~~おとめ座


今回はですね、


足首がぐらぐらしておりまして


うちの中でちょいっと動いては


あたたたたっガーン


無理しないようにっと


カラダの方からダイレクトな警告がきます


ゆるんだカラダがもう一度


戻る動きをできるだけ妨げないように


ひたすら休む努力が必要なときです。


赤ちゃんて


なんてこんなに


エネルギーに満ち溢れているんだろうラブラブ


無邪気 のかたまりですわ


抱っこしてて思いますラブラブ!


心 カラダ もろもろのデトックス


癒しに似たエネルギー


感じて また ゆるむ 笑


出産レポはまたにして   


いろいろ発見ありましたひらめき電球


そういえば、産まれてすぐはてなマーク


雪降りました~~




{7B6A395E-EA1F-4165-8C9D-991B6CA5304B}




お部屋からの眺め


窓おっきくて、気持ちいい


あとは外気さえ入れられれば…


わたし外気が必要なひとですの音譜


今回、心もカラダも叫んで求めたもの


それは、暗闇と外気でしたからねチョキ







{33BCE797-1D48-44D5-BFBA-4EE7A21BF62F}






こちらはいわゆる分娩台からみた風景です


右の暗い部屋はバスルーム


水中出産用ですねドキドキ


左手が入り口。


アフリカンスタイルの綱が見えますビックリマーク


ずっとラジオかなにかが流れていて


快適でした。


みんな踊りながら産まれてくるのかなぁはてなマーク


なんて想像しながら。