おはよう〜〜❤️

なんと新学期始まり


我が家みな不調〜〜


幼稚園でのいろいろなウイルスとの触れ合いも始まり


娘はかぜをひいて、わたしもべべも


そして、ダーも。


治ったと思ったら、またひく。


と思ったら、違うかぜ。


こうやって免疫マニュアル作っていくのですね❤️


で、のんびりしてや〜〜っと元気になってきた!


と思ったら、もうハロウィンじゃないかっ


はっやいなぁ〜〜


実は、皆同時にかぜを引いて


べべや娘のお世話をして、


わたし自身、発熱したものの


ずっと布団に入っていられず


出したりない感じがありまして、


まだちょっとだけ咳が…残っております。


なんというか、最近もいろいろありまして、


ワタワタしてます。


今日はお迎え前に、アイス食べて


本屋にも行ってきた


いろいろ起こること、


ムダなことなんてなんにもないんだな


と今年の一時帰国を思い出したので、


下書きをやっとアップしてみます


実は妊娠中に一時帰国してましたので


その写真載せていきますね










{063286AA-C43F-4592-9C28-3E6255803B78}











京都 平安神宮


なぜか お祓いしてもらう


法人がらみのいろいろが手に取るようにわかり


フクザツな気分


一時帰国という時間の制約のある中で


これはいらなかったかもはてなマーク


と思います❤️


いや、いつもと違う場所


だったから、そう感じただけかしらおとめ座


これまでは大阪でしていたので、


デッカイとこでやると


まざまざと見えるものがありますね。


だいたい ○年だなんて


先輩から知らされなければ


気づかなかったよ〜ゲラゲラ


○年だろうがなかろうが





わたしの世界は


優しさと甘さでいーっぱいなんだもん







だから、言われなくても


もちろん安産なわけです


だって、わたしが安産に設定してるから❤️


設定変更のメモリーオイルには


これからもお世話になります❤️








{C377A6FF-6A85-45B7-9AE3-27707266FB4C}








なんとなくうさぎちゃんに惹かれての





安産祈願❤️




こちらのうさぎちゃんたち!


めっちゃ可愛くてね、


もうテンション上がりまくりラブ


さっきの冷めた感じはもうなんだったのービックリマーク


やっぱり、要らなかったなあれ 爆っ


子宮の声も今だからわかるドキドキ


でも、妊娠中にもちゃんと感じてたわたし❤️


マーベラスなりニヤリ


可愛くていろいろ買ってしまいました❤️


ルクセンブルクにいたらできないけど


日本にいるなら 機会あるなら


行ってみるはてなマーク


という気分で音譜


河原町に戻り空いてるカフェで抹茶ラテ❤️








{AC7875DD-210A-4650-AA7B-DE93BA314943}












アイス抹茶ラテだかなんだか


頼んだら抹茶アイス乗ってる❤️


ラッキー星


というかだね、


妊娠中にも関わらず


しかも、1月という真冬にも関わらず、


アイスなんだよね、飲みものが。笑


日本の冬があったかかったんだなぁ。


昔はあんなに寒かったのに。


アイスコーヒー 無糖って日本にしかないのはてなマーク


嬉しくて飲んじゃうし。


実家でアイスキャンディー食べてました。


ちっちゃいやつでも、真冬。


しかも、妊婦。


だけど、やっぱり腹からの声に従って


美味しいものをたっくさん食べたわけです❤️









{A0F65170-BF62-42E7-909F-5D62CFB54143}









夜ごはん会場❤️


ホルモン割烹のお店を予約したら


実は星付きだったとあとで気づく 笑にひひ


さっすが、


グルメの神様に愛されてるだけあるわ❤️笑








{5B4DFD3D-9F3B-49BF-9E87-A74B255C58B5}








{D8ED0E80-15A8-4919-BD1E-1CDB10D5FF2A}







{925988B9-A802-4640-83A1-FB23D235C36B}







{7F2B8237-16B6-4B6A-9668-F2CED52DB7EA}






{0619A997-B649-4E3B-882D-9FCFD121C387}







{5C459B1A-D675-485E-83D1-B1C32D5286D6}










{EDA87E86-BDA0-4AE0-85D7-9045E8833D0A}






{4943A846-F595-45B7-930B-31AE14B5CA8F}








{342907B8-E250-44D5-8069-FE3393F873D4}









{9CB790C7-0EA5-4DC1-BC14-1696E8C62F6E}









{DAF8048B-A2A9-4F82-BFCD-9D78FDCC467F}








全部美味しかった❤️


ホルモン初めて食べたので覚えてません 笑


店主はツンっとした感じだったような気がする 笑


意外と子連れ来てたから


今度は娘も連れてみんなで行こうドキドキ


実は、娘と毎晩一緒だったので、


初めての夜外出、京都 しかも妊婦。


で、ちょっと心配はしていたのですが、


そこはパパに任せて


娘はディナー中に寝たと連絡がきて、


京都駅まで戻って、のんびりお茶までできたの❤️


ダーにも娘にも、そしてお腹のミニちゃんにも


ありがとうっ


この晩、ものすごくお腹が張って


初めてそんなに張ったので、ビックリしました。


ミニちゃんとのコミュニケーションも大事ですから


書いてて懐かしくなってきた


さって、土用の時期ですし、


これからお風呂でしっかりあっためるとします