こんばんは〜星空


もう11月最終日。


さっむいルクセンブルクです❤️


今朝、わたしが娘をドロップしたのですが


マイナス4℃でした晴れ


冬ですね〜❤︎


射手座新月も過ぎて新月


わたしアセンダントが射手座だっと


改めて思い出すという…この頃です。


もうね、最近、かぜばっかりひいていて 笑


みんな咳が抜けない感じなのよね


引っ越しモードに突入したのは


ずいぶん前ですが、


一昨日


べべが突入お座りしてハイハイ始めましたドキドキ


いやぁ、これからどうなることやら


すっからかんになりつつある我が家でハイハイ


危ないよなぁっと。汗



さて、


だいぶ遅くなりましたが


気をとりなおして❤︎


前回の一時帰国でめちゃくちゃ楽しみにしていた


山藤萌子さん作❤️


マトリックスチョコ











{106BB809-0064-47B4-940D-4006A370B776}








大事にルクセンブルクまで持って帰り



お気に入りのドレッサーに置いてみた



レイアウトが最近と違う



最近オーラソーマボトルの代わりに



チェコで見つけた可愛いキャンドルやら



SUNAクリスタルのバッグチャーム



サンキャッチャー



どれもわたしがウキウキするアイテムばかり












{0C260A38-6C82-4FE3-B49B-EA899996BA2C}








手書きメッセージもあり


マトリックス 


エレメントの説明を読む


おまけのはちみつチョコ


真っ先にいただきました


はちみつがとろ〜〜りと


と〜〜っても美味しいんです


フタをぱかっと開けると










{62A940A7-64C3-4A1D-B0DB-B75C683D0EFB}









左下がビックリ返っていて


慌てて戻す❤︎笑


予想では、月星座が風なので


風エレメントがめちゃくちゃ美味しく感じるのかなはてなマーク


なーんて、考えてましたが、


やっぱりなぁ、こういうゴッドな部分って


ほんっとーに当てにならないビックリマーク


感じてないでしょうニコニコ


太陽星座の獅子座 火のエレメントでっす


これが一番美味しく感じたの❤️(≧∇≦)


やっぱりうったえかけてくる なにかがある


マトリックスチョコドキドキ


普段、チョコなんて食べなくなったわたしが


自分で買った チョイスした


何年ぶりかのチョコ❤️


マトリックスチョコステキ












{DE63C948-7EBE-47C8-A7EB-A7868E5BE7A8}







これは 豚肉 ラードつき❤️









{DF838255-397F-44A2-964C-1E040953B986}






表面焼いて、角煮にしました❤️


そういや、最近作ってないなぁ〜










{6A87BB86-E07B-4855-B964-0F068523165D}







妊娠中せっせと やってました


お灸❤︎


娘もマネしてお灸女子❤️


可愛いです