おはよう〜〜晴れ


ルクセンブルク、ようやく夏の気配ドキドキ


日差しが眩しくなってきた〜〜ニコニコ


先日のパリでひとつふたつやりたいことがありましてラブラブ


最近、よくチェックしている


大好きな トリプル女神のブログ❤️


特に、設定変更藤本さきこさんのブログをね❤️
















{92145355-14A7-4650-B850-DB2180EDA44C}










(前から入ってみたかったバレーシューズがモチーフの可愛いお店❤️ミラノで初めて見かけたのですが、イースターの日曜日でした。こちらは大好きなsaint-honoré サントノレからマルシェに入ったすぐのところにあります❤️わ〜〜開いてる❤️と入ってすぐ目の合った子を試着。靴だけど。笑、もちろん値段見ずにビックリマーク値札見ちゃうと、せっかくの子宮の声がかすんじゃうから。履いてみたらワクワクウキウキ〜〜でダーにも見てもらう❤️生地は服では選ばないチョイスなんですがね、可愛くて嬉しくて、それよりなによりデザインがもう、さきこさんのショップのプティラドゥのメモリーオイル❤️自尊心ブレンド〜〜❤️❤️って心の中で思わず言っちゃうくらいラブ説明長かったな、他にお買い物してる日本人らしきお客さんいましたが、即決なわたしはお買い物すぐ完了して、みんなでランチに向かいました❤️)


 





設定変更の前に、まずは明らめることにした!


パリでやりたかったことというのは、









今手元にある現金


ユーロ全部持って、


パリの街中を歩く









ということ


今回は、滞在した


ヴァンドーム広場にあるアパート


オペラ座周辺


7区の高級住宅街を含め レストラン


ショッピングストリート


歩くところ全工程で持ち歩きました❤️


やってみてものすごい気づきと心の変化がありました。


まず、ワサワサモヤモヤ〜〜がやってきました。


このワサワサモヤモヤは最初の1時間だけ


こんな現金持って大丈夫かな?


とは思いましたが、


とりあえずやってみよー!と軽い気持ちで


(ヨーロッパはカード主流


小児科の診察代だって、カード払い音譜


しかも、ルクセンブルクより桁にならないほどの








大都会 パリ夜の街






ルクセンブルクに住み始めて初めの頃は


地下鉄にも乗ってたし、


その地下鉄駅構内で


スリ集団に囲まれたわたし( ̄▽ ̄)


ダーも一緒にいたのよ


メトロに乗った瞬間、バッグに手をかけられ


振り向いて気づき、関西弁のイントネーションで


なになにはてなマーク


って言ったら、驚かれて逃げた集団


ざっと男女合わせて4人見つけて


え、ななめ前にいたあのひとも、横にくっついていたこのひとも、そしてあぁ、後ろにもいたのねとなりました( ̄▽ ̄)


このときは、そうですね、


囲まれてもなにも取られたりしない 設定


だったと思いますドキドキ


バルセロナでニセ警官に遭遇するも


奇跡的に何も取られない。


持ってなかったともいうにひひ


囲まれるんかいっ と 突っ込み入れたいところ。


危険だから気をつけなくちゃ と不自然な警戒モードじゃ


せっかくのパリ❤️


楽しめないじゃない〜〜汗


と思うに至ったのは、


街行く警戒モード満載の観光客のみなさま


そんなに警戒するはてなマーク


そもそもさ、なにが狙われるのはてなマーク


わたしの持ってるこのキャッシュですかっはてなマーク


今もし 手元のキャッシュがなくなったら


わたしは 子宮は どう感じるはてなマーク


悲しいのはてなマーク いいや


もっとセキュリティ気をつけとけばとか後悔するはてなマーク


いいや、違うな。


あれはてなマーク


わたし、なんか目的あって貯めてたんだっけはてなマーク


違う、特に思い浮かばないもん。








えーーーーっえっ






自分でビックリにひひ






これ、なんかのための貯金?


なんで使わないの?


今ここにあるよー❤️







そんなん今のわたしに要らんやーんっうーん


ないと思い込んで


子宮のワクワク、わたしのウキウキ


大事にできてなかった


というわけで、


気分爽快


アパートでは授乳して寝落ちして、爆睡


夜な夜なメモリーオイルを現金に塗り塗りや


写真撮影はできなかったのですが、


パリで現金持ち歩いた甲斐は


めちゃくちゃ ありました❤️


そして、決めましたビックリマーク







エネルギーは循環させます❤️


わたしのワクワクウキウキのために❤️













{E140CB25-2558-4460-A004-C119916E4BE9}











最近届いたわたしのウキウキワクワクグッズ❤️


クリスタルアート SUNAさんのところから❤️


サンキャッチャーと女神のバッグチャーム❤️


これがね、もうめちゃくちゃ可愛いの❤️


そして、平日娘とべべと


ソルドに行きたいが行けないっ とか


ホントに行きたきゃ行くでしょうよビックリマーク


そもそも ソルドには行かなくてはならない


という思い込みにも気づきました。


学生時代なんかは、セールに飛びついていました❤️


それは可愛くて安くて


好みのお洋服を見つけるために 


今思うと、なんて健気な努力って思います。


このときの買い物、


お金に対する意識そのものが、



まさに 損する設定ですわ







値札に怯えて、ホントに欲しいものも買えないはてなマーク


自分への投資 それこそ セルフケア含めて


ちゃんとできてなかった…


これだと 


それなり可愛くて


それなり安くて


それなり長持ちだとか


ソルドで安くなってるのに、


さらに長持ちを乗せるがめつさっぷりよ( ̄▽ ̄)





それなり 尽くしに囲まれた世界





長らくこの 


それなりの世界に



(それなり は 生温い 生ぬるくて


ぬくぬくできて良かったけど、もうおしまい。)








わたしいたんだな。 





設定変更




自分に恥ずかしいし


わたしの子宮ちゃん❤️


にも申し訳ない…


ちなみに最初に買った靴はね、


値札見なかったけど、ソルドになってました。


珍しく❤️


ソルドに行ってもソルドのものにはあまり目が向かなくなってきてはいました。


設定変更ブレンドが似合うバッグを


以前パリのソルド期間に


大人買いしたのを思い出します。


ついつい大事にしているようで


普通に使うことができてなかった。


これからは、気分に合わせてどんどん使う❤️






 


{C1E649D4-A72F-4DE9-A10D-43393DD87114}








それから❤️




初めて買ったのは昨年


メモリーオイルとはなんぞやはてなマーク


と、妊娠中気になって思い切って注文。


設定変更ブレンド❤️


小原綾子さんのご自愛ブレンド❤️


それから女神ブレンド❤️


の3つでしたドキドキ


今回は




この小瓶可愛い❤️


色も大好き❤️


香りも大好き❤️


それから授乳中なので、


可愛い母乳パッドも買ってみました❤️


大好きな柄にオーガニックコットンで最高でないわけがないですっ


出産後すぐに注文して、実家から送ってもらいました


使ってみてあまりの心地よさから、ライナー❤️


それから、


常夏女神の楽園ブレンドもオーダー中です❤️


それからね、発売前から気になっていた












{B157E620-F7ED-4ED7-8058-DA8FF021485C}







どの色のチャームかなぁ❤️


とドキドキワクワク❤️


注文した瞬間から


エネルギーが循環し始めているのがわかります❤️


こちらも大好きな香り


セーラームーンがとーっても大好きだった


純粋に大好き❤️


な気持ちを思い出させてくれる香り


近々、ピンクチャームでもひとつ買おうとしております❤️


究極に可愛いものだらけ






大好き✖︎大好き✖︎大好き❤️



の世界は自分でつくるビックリマーク