おはよー!


昨年、初めてお買い物して以来 


魅力され続けているメモリーオイル


それはきっと




プティラドゥだからだと思います❤️


この3ヶ月分くらいなので大量ですラブラブ


まとめて一気にルクセンブルクに持ってきてもらっちゃいましたーにひひ



じゃ〜〜んっ❤️ 












{65236278-8EAB-4A3D-ADAA-194D5019CC6D}












中身開けないとよく見えないですね(*^^*)


ママ〜〜これどこで買ったの?


一緒に開けようよ〜❤️と娘。笑


やっぱり娘も、可愛いもの大好きドキドキ


この袋可愛い、これわたしのー!って


可愛いこの袋を持って行かれちゃいましたにひひ









{BFDA84DC-4F9B-4453-AA3F-ACBC6A935A71}







それから、天然石さざれも


きゃー!とってもキレイ〜〜❤️








{EC4F0093-4C89-4138-B706-09485FE12F93}










メモリーオイル4種

・常夏女神の楽園ブレンド

・自尊心ブレンド❤️初のリピート!

・リリーシングブレンド

・ビリオネアブレンド




まず、常夏女神の楽園ブレンドのおかげで


例年なら8/15過ぎたら、秋なルクセンブルクで


夏日がやって来て、しかも天気がよい晴れ


わたしの手元に来てくれるころは秋かもしれないという思いを途中で手放したおかげはてなマーク


まさに、常夏〜〜ヒマワリが感じられる奇跡おとめ座


これからの引越し?や


断捨離に備えてリリーシングは必要


ビリオネアブレンドは、色が購入動機。


この前のパリでお気に入りのアンバー amber


鼈甲のブレスレットを なくしてしまいまして


(確か、ドイツのKonstanzという湖のある街のクリスマスマルクトで見つけたの)


全然高くもなく むしろ安くてビックリした記憶が…汗


でも、その時めちゃくちゃ気に入ってた!!←これが大事!!


わたしにはこのブレスレット


もう卒業ってことなのかなぁはてなマーク


と諦めて、なにか他に


こっくりとした栗色のようなもの


あるかしら、と探してました。



そしたら見つかったビリオネアブレンド❤️


香りも爽やかスッキリで嬉しい❤️


この香りを嗅ぐたびに、


Konstanz湖の5つ星ホテルで過ごした記憶がリフレインされます。


娘がまだ1歳半くらいで、湖で遊んだこと。


ホテルの部屋にシャンパンが届けられ


ダーと飲んだこと。


朝食会場が、とーってもステキな場所で


優雅に朝ごはんをいただいたこと。


香りって、すごいなぁ。


記憶にダイレクトに働きかけますねニコ 


そして、今ここを思い出す。


5つ星ホテルで生活するのが


現実になっていきそうな予感してきちゃったよ〜にひひ


すごいな、ビリオネアブレンド❤️


過去にアクセス 


今、アクセスして


未来を作っていっちゃうのかも❤️


と、1人感じます。笑


めちゃくちゃ嬉しいんですラブ


わたしには ピンクもアンバーも


やっぱり外せないなぁと改めて感じます。


琥珀色のステキなメモリーオイルに出会えて幸せ❤️


大好きな自尊心ブレンドはピンクをチョイスドキドキ


実は1つ目の、自尊心ブレンド


バカンス中に訪れたフランス・ロワールの古城のある街、アンボワーズにて


チャームからオイルが外れてしまったので、


べべの帽子に包んでバッグへ


入れていたのですが、


マルシェで買ったハチミツにぶつかったのか


カフェで確認すると


バッグの中が、めちゃくちゃいい香り❤️


透明に色が変わったのかと思ったら、


ボトルの底が割れて、


メモリーオイル、ぜーんぶ中身が出ていました( ̄▽ ̄)


べべの帽子に、自尊心ブレンド❤️笑


ちょっとだけ、くんくんさせてあげると


とーっても、嬉しそうニコニコ








{9191F886-6E32-4DD9-A3C6-D3B6103D88FE}










私の手元にまたやってきてくれた


自尊心ブレンド❤️


お風呂にも入れたいので、ビッグボトルですチョキ


やっぱりこの香りが大好きです


チャームも可愛くて大好き❤️










{39ECFE08-6332-4714-9393-66286152C352}







ちょっとずつ買ってみたライナー❤️


実はライナーは一番必要性を感じていなかったもの。


母乳パッドがあまりに気持ちよくて


もっと自分のこと  


可愛がってあげたくなったの



柄可愛くて、生地ふかふか❤️


Sサイズの布ナプキンもお呼びしてみましたよ


機能はもちろん、やっぱり可愛くなくちゃね


わたしの中の人が、ますます喜んでいるし


設定変更ももっともっとしたくなりました❤️


日々、新しい設定に挑戦ですっおとめ座