おはよー晴れ


気温差はありますが、


昼間はあったかーいルクセンブルク❤️


今日ちょっと長いです。笑


最近、我が家にやってきた


新しい顔ぶれドキドキ


じゃーん❤️











{AFF0D256-CB24-465C-8C32-5F09D43C2AD3}












cocofaのおやまえみさんの宇宙クッション❤️


オーダーメイドで作っていただいた


めっちゃくちゃお気に入りアイテム❤️(≧∇≦)


こちらの模様は、


さとう彩さんの宇宙クッションを拝見して、


何コレ!可愛いっとなり、


思わずマネっこしちゃいました❤️




昨年、ちょうどつわりが終わるか終わらないか


ぐらいの時期に


Facebookで見かけたはるちゃんの投稿。







{50A656B0-AABA-41CC-B12F-7603D84E9608}







画像はブログよりお借りしました。 


えみさんが陣痛中に作ったオルゴナイト❤️


はるちゃんの投稿を見て初めて存在を知った


宇宙オルゴナイト


わたくし、幸運にもゲットしちゃいました〜〜❤️


だって、作ったのが陣痛中って


もう すごすぎる


手にしたのは、今年1月の一時帰国時。


もう、うれしくってね照れ


1人キュンキュンして


わ〜〜これがオルゴナイト❤️


って、めっちゃくちゃ嬉しいのなんの


それからお気に入りのドレッサーに飾ってます❤️


前駆陣痛の時にも、手に乗せて


にぎにぎしておりました(*^^*)


それから、たっくさんのエネルギーをいただいて


無事出産❤️


我が家の天使ちゃんたちを見ていたら


天使のクッションが欲しくなり


産後、宇宙クッションと合わせて


オーダーいたしましたドキドキ


わたしから天使ちゃんたちへのプレゼント


と、いってもだよ。


6月の話でして、実家に届いたクッション


どうやってルクセンブルクに運ぶのはてなマーク


とは思いましたが、


どうにかなるだろ 笑


と、あまり気にしなかったのであります。


とにかく、今すぐ寝室に置きたい❤️それだけ。


そしたらね、先月来た家族のスーツケースに


入ってたにやり


今回、スーツケース2個までOKだったそうで。


今までそーんなことなかったからビックリにひひ


宇宙クッションと天使のクッション2つ


合計3つのクッション❤️(≧∇≦)


早く可愛いクッションたちに会いたいなぁ❤️


と、ぼんやり感じていただけ❤️


今、枕元に置いていますが、


授乳しながら、ぼーんやりキュンキュンしたりドキドキ


眠れなくても、思考が止まって


ウキウキワクワクラブラブ


授乳中に、時々、宇宙クッションを触っていたら


べべにね、


マーマー!


と笑って言われました❤️(≧∇≦)


そういえば、


べべは3ヶ月を過ぎてから、


突然ママと呼び始めました❤️笑


あああぁぁ、今ここ を感じまくりでございます❤️


三日月チャームも、とーっても可愛いの



セーラームーンが純粋に大好き❤️だった


ウキウキワクワクを思い出す感じ。


色も悩みましたが、


大好きなマゼンダにしてよかった❤️


お嬢様ピンクと迷いましたほっこり


女のお宮マゼンダって名前もステキおとめ座


マゼンダカラー、ホントに大好きで


わたし、マゼンダのスカート2着持ってるし


ルクセンブルクに来た最初の年に参加した


帽子作りのWSで初めて作った帽子


ま、マゼンダ(≧∇≦)


わたしはめーっちゃくちゃワクワクするのですが、


冬の帽子がマゼンダだから?という


よくわからない理由で 


男性にはなぜだか不評でして。笑 


わたしがめーっちゃくちゃ気に入ってるんだから


いいじゃないと思いつつ、


クローゼットに飾られておりますニコニコ


身につけるアイテムだと、


確かにマゼンダはハデだ。


でも、自分だけのためのクッションなんだから


大好きなマゼンダでドキドキ


三日月チャームと一緒にぶら下がっているのは、


ひらやまあやこさんのダイヤモンドムーンオルゴナイト❤️





このオルゴナイトは、


獅子座新月のエネルギーがチャージされてますラブラブ


見たとき、ああ 太陽星座獅子座のわたしのためのオルゴナイト❤️


って思いました。


ただ、3種類あって、迷いそうになり、


大好き❤️を選ぶ訓練!とひとつだけチョイスにやり








{29653E76-E522-459E-AB87-7A83492DF0A3}





これに決めたっ❤️


アクアマリンの淡いブルーが


マゼンダカラーの宇宙クッションに


映える映える


ダイヤモンド型がコロンっとして


めーっちゃくちゃ可愛いの


寝室がますます癒しの部屋になりました❤️


妊娠中って、いろいろ敏感になって


下着やベッドリネンなんかを


安いコットンのをやめて、


自分で選び始めていたから、


こうして我が家にやって来てくれたのかなぁ❤️


















{A4F06D1B-D3FB-42B5-A028-1C5D55E4F17F}








リネンが気持ちよくて、天使とフリルが


大好きなアイテム❤️


クッションからほのかに


すんごくいい香りがするの


天使のクッション見ながら、


これだったら、このまま5つ星ホテルにも


連れて行けるなあにやりと思っている自分がいて。笑


日本の5つ星はわかりませんが、


ヨーロッパだと、わりとべべ連れで


高級リゾート地に行く人も多いので、


サプライズでホテルの部屋、スイートとかで?


名入りで置いてあったら感動するのにビックリマーク


とか、ホテルのコンシェルジェでもないのに


思っちゃいましたラブラブ


天使のクッションはね、


わたし、自分のも欲しい❤️


大好きな世界は自分で作る!


どんな人から買うのかが、


実は、わたしにとって


とーっても大事なんだと気づくこともできました。


大好きなものに囲まれて幸せです❤️(≧∇≦)


授乳中、宇宙クッション見てにひひ


天使のクッションとべべを交互で眺めたりニコニコ


今夜も寝落ちです、きっと星空