こんにちは〜〜❤️


みなさんお元気ですかっ?


花梨です〜〜 


って!


日本に帰国して、


あっという間に時間が流れ〜〜


もう8月ではぬぁ〜〜いかいっ!汗


日本で夏は6年振り


やっばいね、暑い溶ける💦


このブログも放置しちゃって、


新しく作ったんですが、


これまた調子悪いのよ〜〜 チーン


で、今ふと昼寝中ささやきが有りまして


カタカタやってみたら


こっちのブログに入れた〜〜わーい🙌









{8B9ED9BC-63CE-4C3D-84BD-500B868C592D}









トップの写真なににしよ


気持ちよかった菊池温泉にしましたっ♨️


いやはや、こっからいいわけばっかりします。笑


数ヶ月が数年のように感じられる


バタバタした日本の生活っていったい


もうクッタクタなんです〜〜


ルクセンブルクのホテルへ引っ越し


飛行機移動


日本のホテル滞在してからの


やっとこさ新しいおうちへ


なんですもの大泣きうさぎ


なんか絵文字とか新しくなってるな。笑


で、結論から先に言うと


まぁ土用の期間と言うのもあり


体調崩しております。


もうちょいで復活の予感❤️


土用があけたら秋


夏真っ盛り?


ルクセンブルクと環境違いすぎて


いろいろ慣れるのに時間がかかりそうですわ


日本にいるからできることって


ホントいっぱいあるなぁって❤️


だから、ブログ忘れてたともいう。汗


どんな方向でどんなこと書くか


変わらないような気もします。笑


ルクセンブルクからの更新ではなくなりますが、


それでもいいよって方はにひひ


ぜひぜひお付き合いくださいねっドキドキ


花梨おとめ座