おはようございます〜😊


台風来るかと思いきや


晴れてます☀️


今日は水瓶座の満月🌕


朝早く目覚めたのは


きっとライオンズゲートが開いたから


ということにしておこう❤️笑


そうそうそんな日にふさわしく


昨日はこれが到着っ💕







{D968A3ED-6EFC-4367-A435-41FF76242B39}




先月オーダーしていた


えみさんの獅子座新月アイピロー&獅子座新月塩まくら❤️


柄おまかせだったっけ?


ってなるくらいセンスのいいえみさん💕


可愛いってホンッと大事です💕


わたしにとっってウシシ


えみさんありがとう〜〜💕


夜中に満月迎えるんだから


これで寝ないわけにはいかず


早速セットしてウットリラブ







{C1CFADD4-7E60-4117-AD2A-AEBE60247695}






アイピローもいい感じ❤️


塩のどっしり感が心地よいのです💕


これはゆるむ〜〜にやり


早起きしてクロワッサン🥐


フランス発酵バターのいい香り〜〜♪







{C64922C6-AD37-40BB-8B29-893E1C5698C1}





今日のは全部配るんですが😊


喜んでもらえるといいなあ〜💕


なんか書こうとおもてた内容と違うけど


まあこれも満月のせいにしておこうおとめ座


こやってドンドン


五感を満たすチョイスを積み重ねて今があるの❤️