こんにちは〜〜💕


暑い日が続きますが


なっかなか3日間連続して晴れ間がなく


土用開けちゃった〜


梅干し干したくてウズウズしてる花梨ですっカナヘイうさぎ










{54C41F6A-1308-43E1-B576-5C8A9DE69BA5}









このリースはこないだデート中に


カフェで買ってもらっちゃった💕


作家さんが並べてるのみてて


可愛くてじっと見ていたの❤️笑


可愛くてどこに飾ろうか迷うのです。


まだまだお片づけ中途半端


最近やっと再開して


ものをあちこち移動させたり


戻して見たり


感じるままにやっておりますにひひ


やっと元気になってきまして


昨日気付いたんですが、


思い出したとも言う


元気なとき?普通なときって


子どもたちとフライト時間がほとんど一緒あんぐりピスケ


な、なんの話。笑








{F90497C5-3873-4E38-9951-01A43E0B62D9}









梅干しが出てきたから


ちょっと渋めの熊本土産を💕笑


熊本空港内でチェックイン後


休憩してたら食品扱うお土産屋さんがたくさんある中

 
わたしが惹かれたのは竹ザルの店。


ちょうど梅干し干すやつ欲しかったの〜〜💕


とマダムにあれやこれや教えてもらいながら


梅干し用と小さめ野菜用をゲット❤️


子どもたちと一緒に遊んでくれる上海マダム


結婚して熊本に来られたそうでカナヘイきらきら


梅干し用のが、ザックリした作りだから


ときめ細やかな方をすすめられる


 小さいやつの中でまたキレイなんを選んでいただき


わたしが手に持っていろいろ確認してから


買うことを決めますニコニコ


わたしの熊本土産はこれに決〜〜めたっ音譜


るん♪


やっぱり自分で感じてみないと❤️