こんばんは〜


もうすぐ獅子座下限の月♌️


みなさまいかがお過ごしですか?


わたしは、今、黒豚肉まん蒸しながら


更新してます❤️


マダムにシェアしてもらったもの。


いろんな惑星が蠍に集まり


今週は、わたしもいろいろ


手放したといいますか、



おっきな流れの変わるところを通過しまして


まさに 大変 なんです。


たいへん じゃなく


大きく変わる 


こっちね😊


先月、大好きなひとに会って言われたこと


実行しまして


からの


大変化!


見る人がみたらわかるかも?


自分でもエネルギーが変わって


輝きが増したといいますかおとめ座









{A2719D0B-F657-4954-AF00-E33620537CB7}




昨日は朝からミルクレープ焼いてみたり


完全なる突然の思いつき!


昼はゴルゴンゾーラチーズで



まさかのリゾット


からの










{E29CF8B2-1893-4B27-988D-28E46C93A1AA}







夜は麻婆豆腐


という自分でも?


いつもか、意味不明な食べたいものが


湧く日だったから?


今日はすっごくテキトー照れ





{54EFEA0E-9FA3-4A26-9342-461819E962CF}







ミルクレープに生クリーム


足らなかった。笑


マロンクリームを足すウインク


それから卵を注文したり


メールチェックしたらば


なんとアイハーブから


11パーセントオフのセール情報が照れ


2日前に注文してましたが、


追加しちゃった!


ナトラケアは相変わらずだけど、


セブンスやマキシムハイジーンは


在庫ありでした!


わたしはそれらとナッツを注文🥜


2日前入荷したハーブティは


もう欠品してた。


はや!







{A2920E6A-7062-40F5-9F20-517025F97717}













SAK0650を入力すると


11パーセントに加えて


さらに5パーセントオフになるよっニコニコ


お買い物したい方はぜひっ!


今月はいろんな事務仕事満載で


おうちおこもり月間かなぁ。


ナチュラルクリーニングで


大掃除開始です!


まずはダーのYシャツ👔


小物から片付けいきます♪るんっ