こんばんは〜!

の前に、ご無沙汰しております。

かなりの間、

ブログを放置してしまいました💧

ログインもできなくなり

どうしようかと途方に暮れ

新しいブログも始めていたものの

なんだか進まなくて

ようやく戻ってくることにしました。笑

そんな気になれたのは

そうですねぇ。

いろいろと一区切りついてきたのと

そもそもブログを書いてみなよ。

と勧めてくれた友人のような人が

まもなく結婚するという

節目に差し掛かりまして

そういえば💡

と思い出したのと

やっとこさ 文章を書く

というエネルギーが復活した

と言いますか

湧き出て参りましてウインク

文章を書く

わたし 結構好きなんだな

と改めて思いました。

ライターの仕事したら

とも言われたときには

花梨ちゃんビックリニコニコ

前回や前々回のブログで?

書いていたように

やっぱり時代がかなり 激動

ものすごく早いスピードで

大きな 変化 

してきてますなと感じています。

そんな中、どんなことを書いて行こうか 

まだわかりませぬが

宇宙元旦とも言われる今日 

まぁ春分の日ですね❤️

改めてブログを書いていこうと思います。

別名

デジタル日記

ともいう。笑

いろいろなことを体験し、

グイグイと もうかなり強い力で

いい方向に進んでいる気がしている

花梨のつぶやきのはじまりはじまり。

と、ここで今週のお散歩の桜🌸














週末で満開になりそうですねセキセイインコ黄

毎日更新を目指して。笑

チャオおとめ座