おはようございます〜晴れ

今日もポカポカあったかいセキセイインコ青

というわけで公園ですハリネズミ

先日、近所で気になっていたお粥屋さんへ音譜












ルーロー粥

台湾系かなはてなマーク

以前からお聞きしていたおすすめされていた

気になっていたお粥屋さん🥣

やっと入ることができましたニコニコ

これがもうめちゃうまなんですわニヤリ

駅近だし、友人ともランチにええなぁ照れ














これは和風だしベースやったかな。

シンプルでうまい😋

お次は










クラムチャウダー粥ニコニコ


チビがお気に入りでした❤️


春から朝食会をやりたいと思っていた


来たい人いるはてなマーク


候補にしていたカフェが


なんと モーニングがなくなっていて


ランチ営業からになってた。


1月下旬から


気長に探そうかな〜 


週末だね〜


桜開花だね〜🌸


桜の木の近くで


香りを楽しみたいものですおねがい


チャオおとめ座