京都ブラブラからの袴選び | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


お久しぶりです。(*^o^*)


今日はゆるーい記事書きます←


先週の日曜日に、無理矢理友達に誘われ
京都のみやこめっせでアニメのイベント
京まふに連れていかれましたヽ(;▽;)ノww


実は、私結構、マンガアニメ好きなんで
イベントとか初めてだったんですけどなんとかなるかなって
思ってました。

そんな訳なかったww
皆様流石としか言いようがないw

好きなアニメのキャラのグッズが当たれば
スライディングしたり、
コスプレイヤーさんとの写真会がすごかったりと
もう、違う世界でしたww


今まで、私はオタクだと思ってましたが
違いましたw 謝りますww



まあ、それはさておき

{7FCFC581-BB1F-4858-8C1F-142470983B36:01}


京都といえば観光ですよね♡←

{DBBB9BDF-0A73-4C3E-9C12-B987ADE9E71E:01}


美味しかったー\(^o^)/♡
県が隣だからいつでもいけるだろって思ってましたが
舐めてましたww


抹茶最高♡


ご飯食べつくして帰宅してきましたー!!
イベントは怖かったけど、京都は満喫しましたよ♡


{E4E77DB1-77E5-41A2-B407-EA4E0D3571E0:01}


あとはg.u.でニットキャップゲット♡
ちょっと大きいけど、安いからOK






そして、今日。
卒業式の袴選んできました♡

{F316AA25-E503-43A8-AF7D-D8A648E1146A:01}

お目汚し失礼しますヽ(;▽;)ノ!
青色はオススメで来てみました!

{8114459D-FDA3-4831-B4E5-8356ECAAE928:01}

普段きないような色を
チョイスしたりとかして…ヽ(;▽;)ノ



最終きめたのは!

{119AFFAA-77F5-4F70-87BC-805B281FD4D4:01}


姉御か!!ww
どこの893の娘や!!ww




結局こんな感じで終わりましたww
すっぴんだったし、顔は伏せてますww
お目汚し失礼しましたヽ(;▽;)ノ


袴選んでる時楽しかったですー♡
次、京都いく時、着物レンタルして歩きたいな




そして、ついに明日は内定式!
東京にいってきます♡!
ついでに観光してかえってきます!!


お恥ずかしながら、私
東京初めてで、ここは行ったほうがええ!
っていうお店とかあれば教えて下さい♡