【09/19】モニプラまとめ記事 追記 | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


最近またモニプラさんの
一気に応募したので紹介します♡



ジェルネイル長期モニター

おなじみのLaso pro.さんが新しいモニターを
募集してます\(//∇//)\

今回は長期モニターと太っ腹な
モニターイベントですね

{B45076F7-92D4-4F5F-94EC-52EE3E6D5AD6:01}

全部でカラージェル5色もプレゼント!
マットジェルも今秋にはかかせないアイテムですね♡

私もLaso pro.さんには2回もプレゼントを
頂いていますので、良い高品質なジェルということもあり
毎回のモニターにわくわくしてます(*^o^*)!

セルフジェルネイルブロガーさんには
注目の案件ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに、秋ネイルコンテスト
23日締め切りです♡

↓モニター募集中

↓商品詳細
ジェルネイル長期モニター5名様大募集!


クレンジングオイル
めげずに今回も応募です♡

寝ながらパックに惹かれて応募しました♡

↓モニター募集中
GEKKAスリーピングパック■10名様モニター募集

↓商品詳細
GEKKAスリーピングパック


アルコール対策サプリ
これは!見たとき飛びつきました!!

私、めちゃくちゃアルコール弱いんです
もーこれまで結構頑張って飲んでたんですけど
一杯のめたら良い方だったんですよね…

次の日の体調も気になるし、
モニターしてみたいです\(//∇//)\!!

アルコールに困った体質のある方必見です!

↓モニター募集中
これ!本当に悩んでます…

私、顔にはあまりニキビできないんですけど、
背中から太ももにかけてニキビがすごいんです´д` ;

このニキビ跡治したくて
是非モニターしてみたいです\(//∇//)\

↓モニター募集中
【手書きレビュー募集!】お尻ニキビ・黒ずみケアジェル 3名様募集♪

↓商品詳細
ピーチローズ公式ショッピングサイト


靴のモニタープレゼント
お好きな靴もモニタープレゼントなんて太っ腹ですね!
色々な靴があって選ぶの楽しかったです♡!

↓モニター募集中



モニターの応募はわくわくしながら
応募してるので楽しいですねー\(//∇//)\♡



追記です↓



スキニーパンツ

↓モニター募集中
Pierrot(ピエロ)★厚手スーパーストレッチ素材美脚スキニーパンツ★5名様

↓商品詳細
Pierrot(ピエロ)


新商品詰め合わせモニター

カラコンモニターはめげずに募集してます!!
自分に合ったカラコン見つけいきたいです\(//∇//)\