※パン通販についても書いています。

今日はお花見に行ってきました🌸
いいお天気でのんびりと楽しい時間でした。






所々30㎏近いうたを抱えて移動したたっちゃんご苦労様でした😅
バギーも持っていったけど地形的に使えず!

うたの足その後…
度々足の調子が悪くなるうた。また病院へ行っていました。

結果「十字靭帯を痛めた恐れがある」という診断でした。
断裂ではなく少し伸びた状態と予想されると言うことで
とりあえず様子を見ることに…
今はアンチノールというサプリメントを飲んでいます。
散歩はまた短距離に(幸いうたは散歩を重要視していないのでちょっと外に出られれば満足)
ドッグランはなし(ゆきだけ行ったりはしてます)
まだまだ若いうた。少しでも状態が改善することを願うばかりです。


我が家にまた変化があります。
実は急遽引っ越しが決まりました。
今年やっと始めたパン通販…
引っ越しに伴いしばらくお休みになります。

そもそも物件探し難航中で今の家と同じ条件を見つけることが出来ずにいます。
・大型犬2頭 ・キッチン2つ ・駐車場 ・会社への距離
加えて家賃の予算もあります。
まずキッチン2つある賃貸物件が少ないのですがそこに大型犬、しかも2頭ともなるとかなり厳しいものがあります😅
無いことはなかったのですがそこは駐車場がなく会社まで少々遠い…
踏みきれません。。
あとはオーナーさんに交渉中等
でもまあ希望はうすいです。

今は絶対条件
・大型犬2頭  で探し中です。
この際キッチン2つは諦めよう。そうなるとパンの販売が出来なくなりますが😣
しかしこの条件だけならいくらか選択肢が増えます。
そうなると出来れば水回りは綺麗なのがいいな…なんて欲が💦

今の家は凄くいい条件だな。。
家は勿論、回りの環境もいいしご近所さんもいい方ばかりだし。
引っ越しなんて考えもしなかった…

今月ずっと体調不良で役に立てなかった私。
ここ数日いい感じなので家探し頑張るぞ✨