もうすぐ梅雨入りかな…
早くもエアコンつけはじめました。

去年人間の体感温度でエアコンオンオフしていたら
犬達には暑かったようで体調崩し気味&食欲低下(ゆき)だったので
今年はハアハア言っていたらオン!
私は長袖羽織ります😅

週末またドッグカフェへ行ってきました。
オープン時間から行ったので一番乗り😊
ここはテラス席が犬OK
テラスと言っても窓も屋根もありエアコンが効いてるので快適です。


二人ともハンバーグランチを注文

ハンバーグが運ばれて来た頃にはお客さんが増えてきて
うたの落ち着きも無くなってきたのですぐ出ました😂
うたは挨拶が出来れば静かにしてくれるけど
見えるのに近づけないとなるとうるさいのです…💦

午後は家でまったり。

今の家には物干し台やバルコニーに干せるスペースがなかったのだけれど
たっちゃんが物干しスペースを作ってくれました。
洗濯物が外に干せるようになって嬉しい🙌