またまたpassaさんキット♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんは♪

今年入ったくらいから、わりとハンドメイドに気持ちが向いてるので、今のうちに色々しようと、passaさんのショップで購入したキットをちょこちょこ作ってます(*^▽^*)

この土日はワンピキット。先週はイヤマフキット作ったので、写真アップさせてください(^-^)

まずはイヤマフキット、先日のカチューシャキットに作り方の感じが似てる部分がありました(^o^)v ボアがちょっと心配だったのですが、なんとか完成です(ノ´∀`*)




リボンに苦戦しました(笑)

そして、ワンピースを(*^▽^*)前にプチ、ミディ、ネオブライス用のを作ったことがあったのですが、今回も動画を見て作りました♪

ギャザー、前より細か目にしてたのと、スナップボタン使うのが違いました‼






ベチにぴったりくるワンピース殆ど持ってないので嬉しいです(///ω///)♪
ミディの洋服着せかえ出来るんですけど、しっくりくるのはやっぱり専用ので。

モモコ用のワンピース、ダーツ入れてて、ラインが綺麗なんです‼passaさん、何でも出来て凄いな~(#^.^#)って思います‼

もう少しでショップされるようで、楽しみです(*^▽^*)

靴作りに使うコバ、ガビガビになった、色つきのコバがあるんですが透明のコバ入れたら復活しますかね?ご存知のかたがいたら教えて下さい~。透明のコバにアクリル絵の具入れたらどうにかなるんでしょうかね(^^;

それでは~