100均のケース | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんは♪

前からなんですが、リーメントやドールの靴などを綺麗に納められるケースを100均で探してたんですが、ちょっと良いのに出会いました(о´∀`о)

リーメントやちょっと大きめなブーツなんかはこのケース‼ でも意外と人気で、大量買いが出来ないんです。


で、他にないかなと探してたら、結構良いのに出会いました(о´∀`о)またいってる(笑)




1番下のは、くつ子さんにオーダーしたブーツ(#^.^#)可愛いです(///ω///)♪
どの子に履かせるかは悩み中です(笑)


本題に戻って、なかなか良くないですか?一個ずつ蓋を開けて取り出せるし、中も見やすいです♪

こちらは、どこにでも大量にあったので、大人買いしたいと思います(笑)

皆さんは、どんな風に収納してますか?

それでは~