passaさんキット再び | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは爆笑

タイトルの通り、passatempoさんのキットの靴を作りました。

先日、コバががひがびにって呟いたら、passaさんから、新しいコバを頂きまして。本当に有り難いです♪お陰でコバを使う靴に取りかかれました‼

リボンブーツとフリンジブーツ、簡単リボンシューズに私が持ってるキットには使うのですが、簡単リボンシューズは、コバだけ塗ってまだ未完成(笑)

新人さんと、ピクシーちゃんに履かせました(^o^)v


新人さん、ビニール外してなくてすみません(^_^;)

上からだと



リボンブーツは、最後の紐通しが大変でした(* ̄∇ ̄)ノ特に一番手前真ん中のが指が太いので大変でした(笑)

フリンジブーツは、最後のビーズつけてるものが(*_*)悪銭苦闘でした。あと、つま先の革を伸ばすときに、左右対称に伸ばせなかったようで、横は見せられません(笑)

でも、なんとか完成して良かったです(#^.^#)

リボンシューズや他のキットもまた完成したら載せていきます(^o^)v

それでは~