あゆさんのカスタムっ子 | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

インスタ再開してから、やっぱりこっちの頻度落ちてますね(* ̄∇ ̄)ノ

1ヶ月くらい前のこと、素敵なカスタムされてるあゆさんに、カスタムのオーダーをお願いしてみたら、以前、ご縁があったので、オーダー受けてくれると連絡がありました照れ

黒髪好きでお迎えしたのにいまいち可愛がれてなかったチェックイットアウトさんをお願いしました‼

先週末、その子が帰ってきました爆笑




めちゃくちゃ可愛くなりました‼
この子に履かせたかったpassaさんリボンブーツも良く似合います‼
お洋服、帽子、アクセサリー全てあゆさんの作品☆ミ凄すぎます‼

公式ホームページみたいに、アイチェンジの写真も撮ってみました♪



正面の2色を替えてもらったんですが、素敵なアイでした音譜

眠り目も赤ちゃんみたいで可愛いです(#^.^#)
ミニチュアも最近お迎え(笑)可愛いです(*≧∀≦*)


お着替えも何度かしてみたんですが、色々似合います‼他のお洋服もいっぱい着せなきゃ口笛






あゆさん、この度はカスタムしてくれてありがとうございました‼