お散歩(妄想) | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

夜中にこんばんはニコニコ

日曜日は休日最後ということで夜更かししてしまいますてへぺろ

あゆさんカスタムちゃん連れて散歩でもいこうと思ったのに、結局妄想で終わったので、そのままタイトルにしてみました(笑)

インスタグラムと同じですみません(^_^;)




かなりお出掛けモードでしょ?
本当にお気に入りの子になりましたラブ
ワタルくんTシャツがいかしてると我ながら思います(笑)

話は変わり、去年失敗した家庭菜園、今年は茄子でリベンジしてるのですが、なんとか実をつけてくれました‼




一番花の茄子は、小さめで採る方が良いと本に書かれてたのでそうしましたウインク
ちょっと巣が入ってたけど、ちゃんと茄子でした爆笑

日曜日にみたら、花が二つ咲いてて、これからの成長も楽しみです(*´ー`*)

またまた話が変わり、先日注文してたちまちょこさんのゆかたのドールコーディネートレシピが土曜日届きました‼
めっちゃ可愛いのですが、今はフリル甚平に挑戦中です♪

完成すると良いな照れ

ちまちょこさんの本は下のリンクから‼

"ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly Books)

https://www.amazon.co.jp/dp/4766128931/