今日は寒すぎる | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

大寒波がきた土日、センター試験うける受験生は大変ですね(。>д<)寒さに負けず頑張って欲しいものです。

こちらも予想よりはるかに降りました‼今日の朝は雪景色で、ブライスの写真を近所の方の見えないとこで撮りましたカナヘイうさぎばれてたかもだけど(笑)




このスノボのボードのミニチュア、初めて使えました(笑)この写真の靴はくつ子さんの作品です(*^^*)

で、そのくつ子さんにオーダーした靴もユーフォーさんに履かせました‼




この綺麗な白のロングブーツ‼
白の革って皺が目立ちやすいらしく、靴屋泣かせらしいようで(^_^;)、オーダーしてしまってすみません(;´∀`)
でも、やっぱりそこはくつ子さん、丁寧に綺麗に仕上げてくれました(#^.^#)

ありがとうございました‼他のも履かせてみます(*^^*)