passatempoさんのパジャマキット | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんはカナヘイきらきら

昨日は穏やかな陽気で過ごしやすい1日で、二週間前からの寒波が嘘のようでした。
今日はあいにくの雨で肌寒いですね。インフルエンザも流行ってるようなのでお気をつけ下さいね。

本題に入りまして、秋に届いたパジャマキット、ようやく完成ですカナヘイうさぎ

届いてから割りとすぐに取りかかっていたのに、途中で放置ショックなうさぎ
でなんとか昨日、今日で完成しました~カナヘイハート

パンツの方、ベチさんのから作ったんですが、ゴムをいれるほうを間違えて、端から端まで縫ってしまい、切り込みをいれた後に気づいて焦りましたあんぐりうさぎ
どうにかごまかして完成できて良かったですつながるうさぎいつものごまかし技をまたもや使ってしまいました~。

ベチのパジャマ姿可愛すぎますねドキドキかなり萌えました(///∇///)

久々の手縫い、時間かかったけど楽しめました(#^.^#)
他のキットも徐々に頑張りますね、passaさんカナヘイ花






それでは~