着物キット完成しました(^^) | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんは♪

先週から挑戦してたお着物キット完成しました‼届いてからあんまりたたずに作れたの初めてです(笑)



春らしい色でお花見とか連れていきたくなすねつながるうさぎ
襟元、接着剤がはずれてしまいました(;´∀`)
実は抹茶の方もなんですが(笑)、少し縫ったのでバレず(笑)
ピンクの方も縫おうと思います~口笛

髪飾り、passaさんのキット統一でつまみ細工の髪かざりにしたら良かったかな?
といいつつ、ぽっくりも別のなんですけど合ってる気がします(#^.^#)

髪飾りはKOTOさんので素敵です(///∇///)カナヘイハート

着付けは練習しないとうまくならないですね~。
このキット手縫いでしたが、passaさんの声がBGMというかラジオを聞きながらみたいな感覚なので、手縫いも苦にはならず進められましたカナヘイ花

足袋とぽっくりも少しキット買ったので、挑戦したいです気合いピスケ
他のキットも。。カナヘイびっくり


それでは~カナヘイきらきら