☆安静に過ごし、ブログで書きたいことが溜まる日々☆ | 子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

ママやプレママ、親子の心と身体をホリスティックにケアするサロンです。
2児のママでもあるオーナーセラピストが、薬に頼りすぎない子育て講座も開催しています。

こんにちはラブラブ


世田谷ナチュラルサロン『Fericita la main』主宰
オーガニックセラピストのAkaneです音譜



新年度が始まりましたねドキドキ




桜も満開ですね~~
今日目黒川を自転車で通ったらすごい人( ̄▽ ̄)



ゆっくり平日に行きたいけど、今年も家族で夜桜見物に行けるかな



さてさて、
4/1は入園式でした



そして今日は、代官山で会いたい人とのランチ





いろいろとブログで書きたいことがたまってきておりますが





{EFC926EA-26DE-47F8-8041-D63A0396F41D}

ぶっぶぅ~~♪(´ε` )



だそうで。笑




生理でパソコン開くのもめんどくさくて、



そのまま娘と少し風邪っぴきでだるくて、




毎日8時台に寝る。



昼寝も娘としちゃう。





ということで、ブログを書いている時間がなーい(T_T)




カラダの声を優先に聞くとね。





こうなります。





明日も予定があるので、しっかり寝てまずはカラダを完全復活させなくては






と言いながら、今日は代官山まで自転車で行くくらいの元気はあるんですけどね~





今日は寒かったわー。





この寒暖差、早くなくなれー!!





着て行く服が…春物だと寒いし、冬物じゃ気がひけるし。




困る( ̄▽ ̄)


{85820914-12A0-43EC-9AA0-51132103C535}

パパがいなくてさみしくなっちゃったぁ~(T_T)の泣き寝入り?な昨日娘です。




また週明けにご期待ください♡