☆松陰神社前の旭屋パーラーのパンが美味しすぎました☆ | 子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

ママやプレママ、親子の心と身体をホリスティックにケアするサロンです。
2児のママでもあるオーナーセラピストが、薬に頼りすぎない子育て講座も開催しています。

こんにちはラブラブ


世田谷ナチュラルサロン『Fericita la main』主宰
オーガニックセラピストのAkaneです音譜



松陰神社駅の近くや、商店街には小さくて可愛くて素敵なお店がいっぱい(ノ´▽`)ノ



サロンは世田谷駅が最寄りですけど、ひとつ前の「松陰神社前駅」で降りても歩いて10分ほどですので、ぜひローカル世田谷線のグルメも楽しんでいってほしいです




もちろん帰りに寄っていただいても



{BFAD0CB3-5160-45E3-AAB9-7DF4D260A504}



松陰神社の本当に目の前にできた「旭屋パーラー」さん。



近くに公園があるので、よく通っているのですが、



「いつの間に新しいお店できてるー目




と気になっていたお店にようやく行けました


{52562283-668A-436C-91EC-1CB35034003C}

朝7時からオープンしているパーラー。





パーラーってだけに、昭和な雰囲気も感じるけど、 オシャレなカフェな店内



ご年配のお客様がお一人でカウンターで新聞読んでたり、大人がほっと寛げるお店です。
(喫煙も可能でした)




2歳の娘を連れては…
まだ行きにくいかな




お子様連れのママさんたちもいらっしゃったので、もうちょっとじっと座っていられるようになったら2人でも行ってみたいな





{1EE5B934-239B-4F16-A79A-6AA8B08CFD14}

トーストとチャイをいただきました



たまごサンドとかあんこトーストも美味しいんだろうな~






トーストが驚きの美味しさヘ(゚∀゚*)ノ




でした合格




自家製ではなく、どこかパンの名店から仕入れていらっしゃるようでしたけど、本当に美味しいの♡





私のつたない言葉では伝えきれないので、ぜひ食べてもらいたい





この辺りはパンの激戦区でもあって、美味しいパン屋さんがいっぱいなのです。



ぜひ世田谷線沿線を散策してみてくださいね





旭屋パーラー
7:30~17:00
世田谷区若林4-16-13
水曜定休 第4木曜定休