今週もフリージングおせちに挑戦していますにゃ


今までの道のりはこちら↓
・おせちの準備
・フリージングおせち作り その1
・フリージングおせち作り  その2





今週はもうすでに凍っちゃってますが…





数の子

だけです(笑)


ホントはもう一品作る予定だったんですが、息子と私が風邪をひいて…

今週は結構しんどかったですガクリ


数の子はちょうど二人前くらいの少量が安売りされてたので、ラッキーおんぷ

年末になると、おせちの材料ってやたら高くなりますよね。お正月マジック??

フリージングおせちの良いところは、時間を有効に使えるのは勿論、食材を年末の高くならないうちに買って調理出来るところなんですよね。

リーズナブルにおせちが作れるのでおすすめです好




息子の世話と家事をしながらのおせち作りは中々に大変ですが、第3週目もなんとか終わりほっと一息。

来週はクリスマスもあるし、気合い入れないと!かお

















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村