ずっと行きたかったパン教室A❁MERRYさんへ♪
この日はお友達のShuHanaさんとの1DAYイベントだったので、わたくしも参加してまいりました音譜

ワンコインの500円でアトリエNOBUKOさんチョイスのおいしいワインとともに・・・A❁MERRYさんの焼きたてパンをいただき、とってもセンスの良いShuHanaさんのアクセサリーたちを見せていただく、というなんとも素敵なコラボイベントワイン
ワイン好きのわたくしにはたまらないイベントです。

Handmade accesorry Asiya Vi-Jyu

A❁MERRYさんのパンとアトリエNOBUKOさんおすすめワインで、お友達と楽しくおしゃべり♪
アトリエNOBUKOさんのオススメワインは、とってもリーズナブルでそれでいておいしい!
そういうワインを教えていただけるのが、主婦のわたくしとしてはなんとも嬉しいですね。


Handmade accesorry Asiya Vi-Jyu

モデルをされているShuHanaさんのアクセサリーたち。
素敵な作品ばかりです。

Handmade accesorry Asiya Vi-Jyu


こちらは販売されていたA❁MERRYさんのパンたち♪
しっかりお買い上げ~。

Handmade accesorry Asiya Vi-Jyu


もちろん子どもたちにお土産~( ̄m ̄* )
というか、おいしいので私が食べたかっただけ・・・。

Handmade accesorry Asiya Vi-Jyu


これはイベント前からブログを見て、どうしても欲しかったShuHanaさんのティーマット♪
一番乗りでゲットしました!!!

3人ともとっても素敵な方達ばかりで・・・。
私も少しでも見習えたらいいなあ~。

そうそう、わたくしこっそりと・・・パン教室A❁MERRYさんとShuHanaさんのブログの写真に登場しちゃってます(* v v)きゃっ♪

またコラボイベントあるといいなあ・・・。
楽しみにしています!