最近買ったアロマの本♪

$Vi-Jyuのブログ☆好きなものに囲まれて・・・


主婦やOLさんからプロの方まで、アロマを愛する方々のとっておきのレシピが載っています。
現在アロマの勉強中で、いろんなアロマの本やテキストを読んでいますが、「100人のアロマレシピ」は実際に生活の中にアロマを取り入れている方々のことが書かれていて、とっても興味深くて面白い本です。

これ、使ってみたいと思うようなレシピがあったり、偶然私も愛用しているレシピが載っていたりと、とってもアロマを身近に思えますね。
もちろんアロマは一定の決まり事があって、難しいように思う方もいらっしゃいますが、この本を読むとアロマを生活の一部としてもっと気軽に取り入れることができるんじゃないかなと思います。

アロマに興味があるけどどうしたらいいのかなって思っている方にオススメの1冊です音譜


100人のアロマレシピ [ カズエ・ギル ]

¥1,260
楽天