しばらくぶりのブログになってしまいました・・・あせる
年末から体調を崩しており、しばらくいろんな活動をお休みしておりました。
ご心配おかけしましたが、冬眠から目覚め・・・徐々に活動を再開していこうと思います。
しばらくはのんびりペースになりますが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

さて、今日は月に一度のocta.さんの朝市 に行ってきました。
お友達の、中医美容yoshiちゃんが出展されているとのことで音譜






yoshiちゃんは、中医美容を勉強されていて、子供のアレルギーのことなどいろいろと相談に乗ってもらいました。
とってもパワフルで勉強家なyoshiちゃん。
子供の歳もおうちも近いのですが、自分の目標に向かって着実に進んでいかれていて尊敬しちゃいます。
octa.朝市に毎回出展されているので、ご興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね♪

それから、今回は瀬戸内Jam's Garden さんのデコポンジャムを購入クローバー
最近朝市に出展されるようになったんだそうです。
山口県の周防大島というところで無農薬で作られたフルーツをわずかな砂糖のみで作った自然のジャムラブラブ
季節によって年間100種類以上のジャム・マーマレードを作られているそうです。
何種類も試食させていただきましたが、どれも自然なお味でおいしい~ニコニコ
まだ関西のお店で買えるのはocta.朝市だけだそうですよ。
私は早速オススメされたママレードティーでいただきました音譜

他にもたくさんの手づくり作品に触れて、とってもいい刺激になりましたアップ