アクセーヌ スーパーサンシールド ブライドヴェール

 


を、お試しさせていただきました。

年中紫外線対策は欠かせない私。

メイクしなくても、日焼け止めだけはしっかりします。

 

アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは

・肌の不調をカバーしながらプロテクト

・SPF50+のカバーヴェール

・皮膚生理学の本質に基づき、低刺激・高機能で美しさを考える

・ 乾燥・紫外線から肌を守りながら、くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌に仕上げる 

・ しっとりとした使い心地で潤いを守り、優れた下地効果でファンデーションのつき・もちを高

・低刺激性・ノンケミカル・無香料・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済・ウォータープルーフタイプ

とのこと。

 

マスクを使う毎日、お肌が敏感になっている今ぴったりの日焼け止め化粧下地ですね。

 
 
実は私、若い頃からアクセーヌのスキンケアにはお世話になっています。
今でも化粧水とジェルは毎日使っています。

 

化粧下地にもなるので、ほんのり薄く色付いています。
 
朝顔を洗ったらまずこれでUVケアします。
刺激は無く、香りもほとんど感じません。
うるおいもあるし、休日ならこれだけで過ごしちゃいます。
 
シミを隠すほどのカバー力はありませんが、日常生活ならこれだけでも十分です。
会社に行くときは、これにフェイスパウダー。
あとは軽めのアイメイクをしたりしなかったり・・・笑笑
 
アクセーヌは、デパートコスメの中ではかなりリーズナブルなので、
惜しげなく使えるのも気に入っています。
40代のゆらぎ肌にはお勧めです♪