クレンジングバーム「デュオ」の姉妹ブランド「カナデル」から、
3月19日(金)プレミア処方のオールインワン「プレミアゼロ」が誕生するということで、
一足先にお試しさせていただきました。

商品企画担当者が、5年後・10年後の肌のために自分で使いたい化粧品をコンセプトに作ったオールインワン。
「もうこれ以上のオールインワンは作れない」というほど自信のある配合だそうです。
ハリを生み出し、小じわにアプローチ。
潤いによる透明感も引く出してくれるという、まさに私のような40代にぴったりなコンセプト。
使う前から期待大でした音譜

ブラックのシンプルな容器が高級感があって好きラブラブ
見た目も大事派です。
 蓋の内側にスパチュラがついていて、衛生的に使えます。

テクスチャーは、ジェルとクリームの間ぐらい。
固すぎず柔らかすぎず、私が好きなテクスチャー。
使用目安量は大き目のパール粒1個分ですが、最近乾燥気味なので夜は贅沢に2粒分使っています。
多めに付けても、べたつきは全くありません。
驚きは、保湿の持続力。
カナデルプレミアゼロは一日中しっとり潤っています。
肌のツヤが持続してるように思います。
オールインワンって、さっぱりで保湿力が物足りない・・・というものが結構あるのですが、この保湿力はすごいです。

あと大事なのが香り。
スキンケアタイムは癒しの時間ですものラブラブ
調香師が手がけたプレミアゼロオリジナルブレンド。
リッチフローラルがさりげなくふわっと香りますドキドキ
香りがばちっとハマったときの幸せ感ラブ

一つ使い切るのが楽しみなオールインワンです。