新発売のハニーシールドマスクをお試しさせていただきました。

ハチミツとプロポリス配合で、お肌にバリアを作り、外部刺激から守ってくれます。
紫外線が強くなるこれからの季節に必要なケアですね。
また、へその緒から取り出した成長因子が入った独自のヒト幹細胞や、お肌の引き締め効果のあるCICA成分も配合されていて、大人の毛穴事情をトータルケアしてくれるシートマスクです。  

パッケージが🐝さんでかわいい💕
シートの色は黄色っぽい。
外側に網のシートがついていて、顔にシートを乗せたら、網のシートは外します。珍しいタイプですね。
香りも甘くてホッとする香りです。
保湿力がかなり高くて、この日一日中外にいましたが、しっかりお肌が潤っていました✨


3枚入りで1980円。
私には毎日使いというよりはスペシャルケアに使いたいシートマスクです。