ユニクロ感謝祭。 | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

ずっと欲しかった、サックスブルーのリネンシャツ。

限定価格で購入したくても、ネットストアにも、最寄りの店舗にもなく、あきらめていました。

23日の感謝祭初日、仕事の昼休み中に近くのユニクロへ行ってみました。

そしたらなんとあるあるある!

すっごく嬉しかったー(*^o^*)

それから290円のいう信じられないお値段のリブタンクトップを重ね着用に購入。

どんなものかわからなかったので他の色も欲しかったのですが、もっと買っておけばよかったーあせる

生地も厚みがあって、くたっとなりにくそう。

購入したネイビーは、少し褪せた色味で私好み!

{320024BC-AF8A-4128-99FF-1B48E484506D:01}

ある日のお出かけ。

アクセサリーはパールと鎌倉で買ったgramのリング。

{9D2C2C7C-4A40-4BAC-B816-BD5D62B6B878:01}

UNIQLOのリネンシャツ、去年はグリーンのストライプに続いて2枚目。

リネンシャツって袖をまくって着るだけですごくかっこよく決まる感じがします。

テチチのイエローのリネンシャツも重宝していて、こちらはフロントの裾が長めなので結んで着ると可愛いです。

{28231234-06CA-4A76-B6B0-F6FFA0F4383F:01}

リネンシャツ三姉妹(笑)

あとはLOWRYS FARMにきれいめなカットソーがあったのでお買い上げ。

{11E5AB8C-919C-4C17-9FEC-6E209F346728:01}


{C9D322CE-AB18-4051-8EC9-3082A587F1A0:01}


スウェットのスカートは、バックに短めのスリット入りでほどよくタイト。

流行りのピタピタなペンシルスカートが苦手な私にはすごく嬉しいカタチ。

ビジューネックレスをプラスして、これでお仕事もOKです。

とってもお手頃で2点で6500円ほど。

消費税が500円くらいなことを考えると、8%って改めて高いなぁ…と感じたのでしたあせる

……

もうすぐプレセールが始まりますね。

会員になっているお店から、ちらほらDMなどでご案内を頂いています。

大好きなTe chi chiのHPから気になったお洋服たち。

画像はお借りしています。

{D9874561-F023-4A83-8E59-2829CD321082:01}

{C2927154-43A5-433E-8089-4261994E6303:01}

靴を変えればお仕事仕様にもなるし、爽やかでかわいいラブラブ!

もう一度手持ちの夏物を確認して、新しいアイテムに厳選してセールに臨もうと思いますキラキラ