33rd Birthday* | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

25日、私事ですが誕生日を迎えました。

FacebookやLINE、メールでお祝いをくださったブロ友の皆さん、ありがとうございましたキラキラ

普段メールなんてほとんどよこさない弟までちゃんと覚えててくれて、涙が出ました…/ _ ;

取り立てて書くことではないかもしれませんが…彼をご存知の方もいらっしゃいますが、昔付き合ってた1人目の韓国人の彼が韓国から酔っ払って電話をくれて。

夫もいなかったのでつい出てしまったのですが、びっくりし過ぎて何を話したのかよく覚えてない…まぁ普通に嬉しかったです(笑)

彼も結婚してお子さんにも恵まれていたのは知っていたし、今年になってカカオでやたら連絡も来ていたのでなんで今更、とかいうもやもやした気持ちもあったのですが…とにかく勝手な人だったし、彼氏じゃなくなってからは、もう許せる私になったようです^^;

……

24日夜に、夫が出張の合間を縫って帰ってきてくれたので、誕生日当日夜はお世話になっているフレンチレストランでディナーを頂いてきましたナイフとフォーク

夫に去年私の誕生日に初めて連れてきてもらい、料理のおいしさはもちろんのこと、スタッフのOさんと夫がワイン話で意気投合し、それ以来入籍記念日、クリスマスに続いて4回目の訪問となりました。

行く度に色々とさりげなくサービスしてくださり、Oさんとの会話も楽しくて本当に幸せな時間を過ごすことができる場所なんです。

{4AED85F5-BC8F-4BCE-995C-FF996F72CEED:01}

{0CC1864A-8EBC-4F78-92E7-6E24CE7BB83C:01}

シェフが春から変わったとのことでしたが、むしろ私は今回が1番美味しかったように感じました。

シェフが変わったなんて言われないとわかりませんが、オリジナル感がアップしていたような気がしますナイフとフォーク

夫には先月ジュエリーケースのプレゼントを頂いていたのですが、当日もちゃんと準備してくれていました。

{262795B2-0E30-46E1-AD1D-EB44A08A5203:01}

大好きな花、紫陽花の鉢。

泣いちゃいました(笑)

普段からお花をよく買ってくれる人ですが、お誕生日にもらう花はまた格別。

前から欲しいなぁと言っていた私の言葉をちゃんと聞いてくれているんですね。

本当に、ありがたいです。

それからブロ友miyuちゃんからサプライズで小包が届きましたチョコ

網代編みのお弁当箱と、スターバックスVIAにバースデーカード。

{DA7DFDE1-E457-4067-B028-3B7BFE28D1BE:01}

嬉し過ぎて早速使ってますキラキラ

ゆかりのおにぎりが絶対似合う!と思い、おにぎりメインのお弁当(笑)

{F9CEDBAD-3A5A-4699-99FF-B29CFF2EDA93:01}

既存の竹のお弁当箱のように、ランチグッズは和のテイストがたまらなく好きです♪

私の好みをよく知っててくれていて、かつmiyuちゃんのセンスで選んでくれた素敵な素敵な贈り物。

本当に本当にありがとうキラキラ

……

さて、明日は貴重な平日休み!

来週も週4でお仕事が入ってしまったので、気合い入れて家事などを片付けようと思いますDASH!

週の後半、皆さんも頑張っていきましょうキラキラ