今日も今治 | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

こんにちは!

昨日玉川ダムへ行ったのに

今日も今治?

息子のサッカーの試合が

東予運動公園であり

昼前に終わったので

せっかくだし、行ってみようか?

って事で行きました!

イオンモール今治ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

混んでるからGW中は行かない!

って決めてたのに^^;

ナビ見ながら到着~

あれ混んでない?

でも駐車場遠すぎ!

イオン自体も大きいのかどうか

全貌つかめない感じ?

綾川のほうが大きい?



フードコート周辺が

少しオシャレなだけで

大した事なかったです。

しかもお昼時だったので

食べる所はどこも行列!

20人以上並んでたり

40分待ちだったり

仕方ないので産直市で



炊き込みご飯とせんざんき買って


外のテーブルで食べました♪

天気良くて気持ちいい٩(ˊᗜˋ*)و

結局買ったのは

ダイソーの新商品という

何ともな結果(笑)

もう行かなくてもいいかな~

さてイベントまであと少し

ボチボチ作ります(๑>؂•̀๑)