ソライロ ONEDAY SHOP | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

GW満喫してますか?

長期連休だというのに

何処へも行く予定なく

家でゴロゴロ・・・

あっ今日は朝から

庭の草むしりと剪定しましたよ

連休明けに家庭訪問あるらしく

まずは外回りから

問題は室内だな!

もうね、足の踏み場もない状態

またまた~て思うでしょ?

子供たちの教科書、部活道具

洗濯物、脱いだ服、そして

私の作品用の道具や材料!

ホント、モノで溢れてます^^;

片付けできるかな~(@_@;)

片付けもやらなきゃですが

こっちの準備も♪




5月5日 ソライロさんの

ONEDAY SHOPに出ます!

ふぃ~る♪直後という事で

作品ストックが心配だったので

今回はKaARiiさんを道連れに(笑)

MANIACS x KaARii での出店です♪

フライヤーが間違ってて

vintage x KaARii になってますが

まあ同じか(笑)

それと内容がネイルに?

さすがにネイルは出来ない(笑)

ソライロさんのブログでは

ちゃんと訂正してくれてます♪

心配してたストック数ですが

幸か不幸かふぃ~る♪で

予想してたほど売れなかったので

何とかカッコつきそうです(爆)

とは言え出るからには

やっぱり多く持って行きたい!

ふぃ~る♪で即売した



引き出し付きおかもちBOX

好評につき再製作です٩(๑´3`๑)۶

それから新作も



シンプルな引き出しボックス

これななかなかいいですよ~

一つしかないので

早い者勝ちです!

って思ってたのが

前回売れ残ってたり^^;

毎回売れるモノ違うから

難しいですよね(´×ω×`)

lovely homeさんも出店!

多忙なlovelyさんも

もしかしたら顔出してくれるかも?

そんなワクワクなイベント

是非来てくださいね~