次の出展は・・・ | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

今日は仕事で嫌な事が…

久々に怒鳴られました

それも喧嘩腰

殴りかかられる勢い・・・

罵倒され見下され

今の役職を否定する言葉も

そこまで言われるほど

何をしたのでしょう?

何もしてない

してないから怒ってるんですけど

最低限やれる事は

やってます!

サービス業ですから

お客さんに怒られる事はあります

こちらが至らなかったなら

それは仕方ありません

でも怒鳴ったのは

お客さんでもなければ

自社の人でもない

はぁ〜なんで

あんな言い方しか出来ないかね?

まっ、こちらは

悪くはないので

ほっておきましょう。

でも1日嫌な気分でした⤵️

さて気分切り換えて

ハンドメイド❗️

次の出展はですね〜

今週、文化祭

ん?

文化祭?

はい、

娘の学校の文化祭で

「大人ハンドメイド」展示があり

イベントにも来られる

ハンドメイド部の顧問から

作品出して欲しいと言われまして😁


{6E9E44CD-5E67-42CB-8301-F94E60066516}


このあたりの作品を出展しようかと😅

たぶん絵画とか

パッチワークとか

習字とか写真とか

そんな作品が集まるんじゃないかなと

想像してます。

そんな中にこれ出したら

確実に浮きますよね💧

でも他にはない作品で

もの珍しくて良いのでは❓

もう日にちが限られてますが

ハンドメイド感のある作品を

あと1つくらい追加したいな〜

当日見に行けないけど

どんな反応か楽しみです♪

そして週末は各地で

ハロウィンイベント開催されますね!

今年もアレやります✌️

みんなと盛り上がりたいな〜

週末を楽しみにして

仕事頑張ります👍