西へ東へ! | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

今日は朝から今治へ!

nu:noさんの

パンパカマーケットVol.3

キズナさんも出展という事で

前回まちなかマルシェで買えなかった

赤いポット狙いで👆

11時開場でしたが

30分ほど早く着いちゃった😁

{E2E544EA-48AA-4677-9D8D-C05AE8B24256}

{1C5AAE91-6C23-40C7-85E1-A67DC23EFA25}

{4B101D80-C08A-4DAF-A175-B3580DA1D847}

{E773FC0C-D9A5-407C-8CE5-5919F2B62C6C}

今日はゆっくり選べて

お目当てのポットGET✌️

{3738BDAB-C1DD-48E0-AC9A-DA50A14134A2}

ハロウィンって事で

出展者さん仮装してて

お客さんも歓迎🙌

だったので一応アレ持って・・・

しかし雨降ってて

駐車場からあの格好で

傘さして歩くのはヤバい😆

なので仮装は断念しました😫

その後レジボックス納品のため

待ち合わせをして

無事渡せました♪

時刻は12時

さてどうしよう?

川之江で気になるイベントが!

仮装コンテスト👻🎃

しかも賞金出るんです!

金額もすごい😍💰

自分で言うのもアレですが

結構お金かけて

クオリティにもこだわってるし

雨で参加者少なければ

更に入賞確率上がるんじゃない?

どんな雰囲気なのかも分からない

知り合いも居ない

行くのもひとりぼっち

どうしよ・・・

とりあえず見てから決める!

って事で車を飛ばし

川之江へ💧

受付は15時まで

一旦家帰って足りないもの持って

高速飛ばして何とか30分前に到着。

商店街は仮装した人がチラホラ

受付に行くと

写真撮影で受付完了となるらしい

つまり仮装して受付!

急いで車の中でメイク&着替え

10分前に無事受付け出来ました👌

で、発表は18時30分から。

3時間半😅💧💧

時々商店街を徘徊し

車の中で仮眠し

あ〜長い!

ひとりで来るんじゃなかった😭

これで入賞しなかったら…

この記事なかった事にすればいいか😆

ん?

記事になってるって事は?

はい、やりました✌️

大賞は逃しましたが

なりきり賞頂きました✨

{6FDEF41A-E10F-440F-B8EB-1668A7D0D341}

リアルお宝ゲットです🙌

イベント出展より儲かる😂

あれ?仮装の写真は?

見たい人は明日

クールスモールに現れますので

お暇なら会いに来てください😆

ではでは🤚