ご無沙汰してます^^; | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

ご無沙汰してます。

何だか月イチ更新のブログになってますね💦

Instagramはマメにやってるんですよ〜

でも何人かの方に、最近ブログ更新してないね

と言われて、反省🙇‍♂️

この1ヶ月何があったかな?

3月は仕事が忙しく、毎日残業&休日出勤4回!

作品作りは進んでません💧

あっ、スマホiPhone8plusにしました✌️

plusにはデュアルカメラが装備されてまして

ポートレートモードというのがあるんです

それで撮ると背景がボケるので

一眼レフで撮ったみたいな写真が撮れます





カモメのマルシェに行った時の写真ですが

すっごく綺麗に撮れてるでしょ!

これだけ撮れればイベントは一眼要らないかな?

でもちゃんと撮りたい時はやはり一眼で☝️

そして昨日行きたかった撮影場所へ

ウユニ塩湖のような写真が撮れると話題の

香川の父母ヶ浜海岸

干潮の時間と夕日の時間が合う日

その日でも天気や風などの条件も良くないとダメ

そんな父母ヶ浜へ、昨日行ってきましたよ。

砂浜に黒山の人だかりで異様な光景...

{B44A1FA6-684A-4AC5-AE3C-B3AA5A4FCECB}


こんな風に潮だまりの向こう側に立って

低い位置から撮ると

{8CC867F4-102F-4C0C-BC2D-92461C2D16A3}

{2CA01CAD-5064-491B-9143-5FC3A822AE02}

{A1E56863-462E-4FBE-BEF7-79A4AA2D16B6}

{2AA34FC4-6E66-4965-9EAD-970D91FD1FC1}

こんな写真が撮れるんです✨

いくつもある潮だまりに

それぞれ20人ほどが集まっていて

撮る側と撮られる側・・・

撮ってると、知らない人達が

すごくいいポーズしてて

それを撮ったら

すっごく素敵な写真が撮れました🙌

で、ちゃんと掲載許可の確認したら

肖像権というより作品として

自分達の写真として出したいとの事で

残念ながら掲載出来ません😭

見たい人は個人的に言ってください🤣


それからイベントのおしらせです☝️

{2AF33790-15F0-4D28-B851-554E5F81888C}

4月7日 土曜日  17時〜21時

伊予三島運動公園芝生広場

珍しい夜のイベントです。

ランプの明かりで雰囲気のある

楽しそうなイベントになるらしい👏

なので今回はランプ系の作品を!

{73ADA1CD-4D6B-418D-92F0-BFD89B7C48ED}

{951AFE72-2B9A-4D33-98F7-4389BD2AB290}

{0A09FDBC-CC3A-4106-8094-4268F87B29DB}

{28C97CAA-24C7-4D6D-B89F-595D201B7E28}

サビ塗装LEDランタン

赤黄緑の3色  各2個

{0F1DE7A3-20A0-47ED-A946-8F8C0891067F}

ロープランプリメイクの

ペンダントライト

限定3個です☝️

{9BF4E471-1174-4FEA-9616-A7B973C144FD}

プチプラな光り物も

もうイベントまで時間ない💦

毎日少しずつ頑張ります🙌

土曜日夜

お時間あれば是非✨