遅くなりました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

遅くなりましたが

夜とランプと森 じく

ありがとうございました🙇‍♂️

17時スタートで

準備が15時からでしたが

ちょうどその時間に強風

いや暴風・・・暴風雨💦💦

今回のイベントは

今までにないスタイルで☝️

なんとキャンプ用のテントを張って

入口付近に作品並べて

中はラグ敷いて

机や家具置いて部屋のようにする

予定でした。

ラグ敷いて机置いて飾り棚置いて

・・・その頃最大の暴風雨

テントバタバタして

飾り棚倒れて

サボテンの土がラグの上に散らばり

・・・

心が折れました😭

イベント中にそんな状態になったら

作品も散らばるし

お客さんも困るかもしれないので

泣く泣く撤収〜

雨の中1時間以上

テント濡らして服濡らして

何も無かった事に😭

そんなこともあろうかと

Vetroさんに通常のタープも

持って来てもらってたので

急いで準備💧

お客さんがパン屋さんに

並び始めた頃に

ようやく準備完了でした😅

{F3C1EDEB-2C93-4854-8D6C-EB91E12E324F}

今回は2人ともランプがメイン!

辺りが暗くなれば雰囲気出る予定👌

でも明るいうちから結構お客さんが

いっぱい見てくれて

買ってくれて🙌

暗くなって照らすもの無くなったら

どうしましょ?

と嬉しい悲鳴🤣

少し減ったものの

暗くなった頃には

{CF23CE23-D5EC-4EA9-B8BC-41622B662767}

{FA995535-9812-44C4-BC17-EB94B6A9522B}

{C76445F1-D794-4D93-B9D3-6E13930F3F42}

{7D84AD93-5847-4EC3-B0AF-144528E3AC24}

{0334DC4B-D04B-49A7-90CA-D8BEC453CCB1}

会場を含め雰囲気いい感じ✨

・・・に見えるでしょ?

実はかなりの寒さ😱

{A98E7C7E-8279-4437-B2AC-0E607B4A492F}

ストーブ持っててこんなに

助かったと思った事はないほど👌

あっ、そうそう

今回はキャンプがテーマ?だったので

{1F6ED081-8FA8-447B-AFFA-82CBF0667A1C}

燻製鍋持って行って

チーズ ベーコン うずら卵の

燻製作ったりしてました☝️

イベントでこんな事してる奴居ますかね〜🤣

あの天候でも楽しかったから

天候良かったら

どんだけ楽しかったんだろ?

またいい季節に夜イベント

参加したいです🙌


そして今週末は

{CDB65B0D-4060-4336-AE59-745FE3AC5ED5}

{8A4C9EC4-D89E-4367-89C5-E01A274187AA}

創作地区のショクドウハシメマシタさんで開催の

ブローチ縛りの珍しいイベントです

ヒミツキチのメンバー

キチメンがそれぞれの特色出した

ブローチたちを集結させます!

MANIACSとブローチ?

あまりイメージないですよね?

唯一あったのは

{660ACD80-99D9-465D-9859-EEA62F12BBCB}

このミニカメラをブローチにしたもの

これだけではさみしい…

{E8257278-9FA5-4B33-8579-8F7D901CBE2A}

3年前のデビュー時の作品

革ベルトを使ったカメラストラップ

これをブローチ化❗️

他には

{2DBF8510-F5A2-4913-AE00-8D7F2193FC32}


100均グッズをブローチ化❗️

サビ加工した工具もあるけど

そのままブローチ化の手抜きも🤣

それじゃあ物足りないですよね〜

なので新たなハンドメイドも

それは

{4303FD3A-0F1C-47F5-8B4E-F190252099E1}

{910AFD92-7076-4CDD-AE43-34743C07989C}

ルアーモチーフのブローチ

その昔バス釣りにハマってまして

ルアーも作ってました!

その頃を思い出して

ミニサイズでルアーを☝️

この表情がたまらないでしょ🤣

なんだかんだで28個も

アラワレマスので

どーか見に行ってやってください🙇‍♂️

他の作家さんの作品も

盛りだくさんなので

金曜土曜は時間延長🙌

夕方17時までだそうです。

ショクドウハシメマシタさんの

限定メニューもありますので

ぜひぜひお出かけくださいね〜