ブローチアラワレマシタ | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

4/13~4/15の3日間

創作地区の

ショクドウハジメマシタさんで開催された

ブローチアラワレマシタ

無事終了しました👏

当初ブローチ縛り?

何出そう?

ミニカメラ数点でいいかな?💧

なんて思ってたのに

気がつけば30点ほど

持ち込んだという😆

{0F2E27CE-F12E-4CFA-AD23-F20894AC8CFE}

お買い上げ頂きありがとうございました🙇‍♂️

中でもカメラの人気は高く

老若男女問わず

幅広く買って頂き

改めてカメラの可能性を感じさせられました!

今度またワークやろうかな〜

でもまた腰やってしまうか?💧

もう少し下準備して

組み立てだけにすれば

大丈夫かもと思ったり・・・

ちょっと検討してみます。

{818A343C-19A8-4E1F-8E35-1AA3823BCEF3}

{41E91174-46CB-4560-BB31-AFDF84BA3AD5}

{014775EF-40A9-45CB-A279-0A16725BDB1B}

{023860C9-8B53-4B89-88B0-BF30CFB8A649}

終わってみれば

3日間で普通のイベントと同じような

売れ行きだったのはびっくり!

あれ?ブローチ作品もっと普段から

作ってもいいのかななんて思ったり(笑)

いやブローチ祭りだったからでしょう

少しだけにしときます🤣

主催者様・出展者様

お疲れさまでした〜



さてさて次のイベントは・・・

5月はイベントラッシュです。

5日、13日、20日と3つも!

そううち2つは他の作家さんから

次アレ出るんですよねって

出る事教えてもらいました🤣🤣

大変だぁ〜

作品作り頑張ります🙌