リトルマルシェありがとうございました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

リトルマルシェ無事終わりました!

朝の搬入時は小雨で何とかセーフ👌

しかしその後は雨足強くなる一方

実は今まで自身の出展イベントで

土砂降りってないんです。

だからテントが雨漏りするなんて

全然予想すらしてなくて・・・

もう至る所から雨がポタポタ落ちて

作品濡れるし

展示もままならない状態😭

そんな悪天候の中でも

リトルマルシェはすごい!

オープン前からたくさんのお客さん!

そしてこのイベントのお客様との

相性がすごく良くて

前回もすごく好評頂けたんです🙇‍♂️

なので今回も頑張って準備しました。

で、やっぱり反応がすごくいい🙌

これいいでしょ〜と思って作ったものが

全くウケない事が多くなって来ましたが

このイベントでは

売りたいものが売れる!

しばらく売れなかったものが売れる!

ほんとデビューした頃の

あの感じを思い出させてくれる

嬉しいイベントです🙇‍♂️

そのおかげで朝のうちに結構

作品少なくなったので

雨漏れテントを片付けて

リトルフラワーさんに借りた

テントに交換しました。

助かりました🙇‍♂️












これは始まる前の写真

このあとは レジと雨漏りに忙しく

写真撮ってません🤣

今回委託で預かった

KaARiiさんの作品も人気でしたね〜

サビサビの男前作品に興味ない方も

アクセサリーは好きだったり

その逆もあったり

結果多くのお客様が足を止めて頂ける

こんなコラボもいいなと

今日は一段と感じた1日でした!

お買い上げ頂きましたお客様

主催のリトルフラワーさん

ありがとうございました。

出展の皆様お疲れ様でした!

次回は来週日曜日のおうちショップです。

またお知らせしますね〜