おうちショップありがとうございました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

おうちショップありがとうございました!

って、ブログで案内してなかったですね😅

怒涛の3週連続出展

作品もないので

今回もワークショップ

やりかけ材料の残っている

ミニカメラとステンシル

両方実施でした😆








写真撮りきれてませんが

色々な作家さんがギュッと

集まった素敵なイベントです

今回はVetroさんのバーター?

横でのんびり遊ばせてもらおうと🤣

でも思った以上の皆様に体験頂けました

ありがとうございました🙇‍♂️

出展者の皆様お疲れ様でした!

主催のup cottonさん

お世話になりました!

次回は6月にまたまたワーク

まだ何するか決まってません😅

材料が揃えば新しいワークも

検討中ですが

思ったような材料がなくて・・・

また近くなったらお知らせしますね。