ワークショップだョ全員集合!ありがとうございました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

ワークショップだョ全員集合!

無事終了しました✨

どれくらいお客様来られるのか?

どれくらいワークして頂けるのか?

想像つかないので

3種類のワーク準備して

何とか数稼げたらいいかな〜

なんてゆる〜く考えてたら

朝からプチパニック😅

たくさんの方に体験して頂けました🙌

ありがとうございました🙇‍♂️













父の日という事で

お父さんへのプレゼントにミニカメラを作る〜

と体験してくれたお子さんも多く居ましたが

ほとんどのお子さんが作り終えた後

気に入ってしまって

やっぱ自分用にする!という結末(笑)

そんなこんなで1日楽しく

過ごさせてもらえました♪

主催のKotaKotaさん

ありがとうございました!


次回イベントは

7/1のWhoopie!です。

イベントまであまり日にちありませんが

頑張って作品作ります!