あかがね土曜夜市ありがとうございました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

ブログ更新久しぶり…😅

Instagramはマメに更新してます



タイトルにあるように

先週今週と2週連続で夜市出てました

今回はマルシェとかではないので

出店品目は自由✨

作品でなくてもOKなら

夜市らしく楽しみたい!

って事でくじ引きや金魚すくいを

んで〜

作家としてではないなら

MANIACSじゃなくても・・・

「ヴィンサントリーサント」

という名前で出店しました!

ヴィンサントリーサント?

ヴィンさんとりーさんと?

はい、読んでそのまま🤣

KaARiiのりーさんと一緒に出ました🙌

そしてもう一人

with D

Dって誰?

DはだぁさんのD

はい、りーさんのダンナさんです!

だぁさんはくじ引きで参加でした〜







先週は作り物の金魚すくい

しかしポイが思ったより破れず

金魚だけなら永遠にすくえる?

赤字になるんじゃないかと

冷や冷やしながら

さらに2時間半途切れることなく忙しく

気楽に夜市を楽しむはずが

かなり疲れました😱

そして今週

金魚をやめて宝石すくいに変更

こちらも好評で多くのお子さんに

楽しんで頂けました🙌


先週終わり頃の疲れ果てた2人(笑)

楽しかったです!

りーさんありがとう🙇‍♂️

そしてだぁさんもありがとう🙇‍♂️

主催者様、お世話頂きましたにじとび様

お世話になりました。

たまにはこんなのもいいね!

またいつか機会あれば

ヴィンサントリーサント

出没する事あるかもね〜😆

さて次回は

来週土曜日

KotaKotaさんの2周年イベント

これまた土曜夜市と同時開催なので

何か夜市的な出し物するかもです!

お楽しみに〜