雪組観劇 ボイルド&FROZEN HOLIDAY | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

雪組公演は今日で見納めでしたが、

3回観劇できました。




この作品は見ればみるほど面白く、

ショーも好きな構成で楽しかったです。


お芝居は、そらくん(和希そらさん)の美声から始まり、

途中このシーンいるか?とつっこみたくなるところはあったけれど、メッセージも伝わるし、

バランスがよいなぁと思いました。

出版社のシーンが特に好きで、

みんなでわちゃわちゃとそれぞの個性をぶつけ合って演じているところがほほえましたかったです。


ショーは、そらくんの目立つシーンが多くて、

ご卒業公演でしっかり堪能できる構成、

ダンスも歌も完璧で、うっとりさせてもらいましたおねがい

私はミュージカルも好きで見に行くので、

そらくんには卒業後も帝劇作品もだし、他にもたくさん活躍してほしいです飛び出すハート


そして、私の大好きなさきちゃん(彩風咲奈さん)の三白眼が、今回のショーでは炸裂しており、オペラでたくさん見れました照れ

今回のさきちゃん、お衣装どれも素敵ではないですかラブカジュアルなのもキュンだし、紫の和テイストの衣装もよい、大階段の深緑の衣装なんて、惚れてしまうわと思うほど、似合ってました照れ


あーさ(朝美絢さん)のオラオラしてる感じも好きで、もっとやってくれーーー!っといつも思ってますチュー1列目の人で毎回ノックアウトされている人をみるのも楽しかったです(笑)


そのほか、、

あやちゃんの美!!声もかわいいですよねラブ

あすくん(久城あすさん)とまなはる(真那春人さん)が上手下手ででてくるから大忙してへぺろ

雪娘たちのほんわかな感じが◎

男役さんもベテランから若手まで、笑顔が優しくて素敵でした!


昔から雪組応援隊ですが、

雪組は私にとって癒やしの存在照れ

さきちゃんのコンサートやあーさのカメロマもいきたいなぁラブ

楽しい舞台でした飛び出すハート飛び出すハート