どなたかがこんな耳飾り作ってたよね〜と思いつつ | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

💎貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです














フォローさせて頂いてるどなたかが
こんなかんじの耳飾りを作られていたなぁと
思いつつ



それっぽい仕上がりにしちゃいました爆笑





ピンパーツが外れにくいように
ピン達は二重巻きしています



ピンに通したビーズ達だけの
じゃらじゃらした耳飾りで
終わらせるつもりが



記憶の片隅にあった画像が甦り
じゃらじゃらの下に



ぷらーんっとチェーンが⛓️
あったのオシャレだったなぁと



私もやってみよ!と



最初は2本のチェーンをたしてみて


その後にもう一本長さの違うチェーンを
足して3本ずつにしてみました








明日付け心地を試してみます




最近大きめの耳飾りを着けてる方を
テレビでも街中でも
見かけます
  



ポロシャツ着ててもインパクト大な
耳飾りを素敵に付けていらっしゃいました



耳飾り好きさんは
どんどん大きなのを着けていくように
なるのかなぁ



作り手としては作り甲斐があります照れ



ドレスアップする時だけじゃなく
気分を上げたい時でも
いつでも付けていいんですよニコニコ








 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところ?