春来る前に大人女子に似合うピンクのジュエリーを | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです








ローズクォーツの磨いた塊のビーズと
(タンブルと呼ばれてます)

サザレというカケラに穴の空いたビーズ




太さ1.5ミリのワイヤーで
直径2センチの輪のパーツを作り




細いワイヤーにサザレや
小さなガラスビーズを通しながら
巻き巻きして
輪の中に塊ビーズを嵌め込みました




これがネックレスのフロントになり

ネックラインはテグスワークに
なる予定です

一本のワイヤーから加工すれば
色々なオリジナルパーツを
自分で作る事ができます

ローズクォーツのピンクと
紫色のガラスビーズ

金属をブロンズ色にしたら
アンティークな雰囲気になって

大人女子に似合う
ビーズジュエリーに仕上がる

@ayumi_violet 

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ