寒さに耐えた植物達から元気をもらおう | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

一昨日は爆風と雨の中
ふっくらさんの私でも傘ごと飛ばされそうで
全身びしょびしょで電車に乗りました

それでも風邪をひかなかったのは
幸いでした

心配事がまた一つ終わり
新たに良い方向に向かっております

行きしには気付かなかった駅から
自宅までの道にも
春の小花が咲いていましたニコニコ



帰宅してベランダにて植物観察

クレマチスの新芽に動きがありました





新芽の箇所は今わかるだけで12あります

それぞれに2〜3の蕾だとすると
かなりゴージャスな咲き方になりますね




三月も末だというのに
気温が低くて日差しの強さで
どの植物も頑張ってるように感じます



私は一年で一番この時期が好きです



全ての生き物にエネルギーが
満ちていくようで
色々な事が楽しみでワクワクします






あなたは最近ワクワクしてますか?



もし今すんごくしんどい思いをしてるなら
無理に笑顔を作らなくて良い


もし気が向いたら散歩してみて

道端にも小さな花が咲いてます

その植物達も冬の厳しさに耐えて
今花を咲かせてるんだからね

そしたらちょっと頑張ってみよっかなって
思えるよ